SSブログ

ブログ [ブログ]

今日も、けんじぃ的には特にトピックスがありません。
なかなか、ブログを毎日書くのは大変ですね。
昨日は、弁当の写真をアップするのを忘れていました。
スマソン、って昔誰かが言ってたような気がする。

けんじぃ

昨日、男性のメタボは、80センチって書いてしまいましたが、85センチの間違いでした。

訂正です。 すいまそん。

そんなお間抜けなことばかりではありません。
今日はお仕事すごーく忙しかったです。
色々やること多くて、はかどらないのは、なぜ??

*昨日のお弁当*
Blog20080317-1.jpg牛肉とごぼうのしぐれ煮、小松菜のおひたし、甘い卵焼き、魚肉ソーセージ


*今日のお弁当*
Blog20080318.jpg肉団子となすピーマン甘辛ソース、塩味の卵焼き、ハムカツ

毎日、お弁当のおかずに工夫しているつもりですが、なかなか難しい。

うちの真っ黒くろすけ
Blog20080317-2.jpgなぜか、カーペットの上で、ひっくり返って、固まっています。
毎日留守番で、暇だから、遊んで欲しいのかな???

けんじぃが、お風呂に入るときに、必ず、戦いに来ます。
じゃれているつもりなのでしょうが、噛みつきます。

明け方、お布団に潜り込んでくるときは、甘えてくるんだけどね。

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0