SSブログ

同学年 [家族]

先日も紹介しました尊(タケル)君、今日写真が届きました。

う~ん、お母さんに似ていると思いました。 3ヶ月弱ですか。
でも、やっぱり子供は、ふくよかな方がいいよねぇ~。
とってもかわいいです。

ところでヒナ、ちょっと風邪気味?

福岡のかほちゃんを含め、みんな同学年ですね。

けんじぃ

尊君は、とてもしっかりした顔立ちですね。
これからどんどん大きくなっていくのが楽しみです。
是非、かわいい写真を送って下さいね。

ヒナは、熱っぽいのか、とろんとしていて、元気ないみたいです。
お腹は大丈夫でしょうか?
早く良くなると良いね。

うちの会社の双子のパパ。
今日は、子供を病院に連れて行って遅刻でしたが、なんと「水疱瘡」とか!!

大人になってから、水疱瘡になると大変です。
小さいうちに済ませることが肝要です。

今日は朝から慌ててしまいました。
何でかって言うと、お弁当のおかずが出来て、さあ、ご飯を詰めよう!ってふたをあけたら・・・
まだ、米のままでした。
7時から炊いたので、炊けるまで、時間がかかって、大変でした。

そんな日もあるさ!
って、けんじぃが、励ましてくれたので、助かりました。
でも慌てていたので、写真はありません。あしからず。
ちなみに、ウインナー炒め弁当でした。

今夜は、いつも行くスーパー「つるかめ」で、ワインが2割引!
ワイン大好きなので、当然購入。
今夜は、スペインワインの赤ミディアムでした。
スペインは、温暖なので、こくがあります。

*今夜の晩ご飯*
エビチリ、ねぎとろ、スライスオニオンサラダ、ほうれん草のおひたし、金麦、ワイン(エストリーニャ)赤

ねぎとろと、エビチリに赤ワイン最高!かも。

じゃあの  やおばぁ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

法事お疲れ様〜
ヒナは相変わらず鼻垂れ小僧だよ〜
ハードディスクにドラマを2つほど録画したんだけど
消さないでとっといてね!
電王、映画決定☆
ヤッターヾ(・ェ・`)ノ
by ヒナママ (2008-02-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0