SSブログ

ヒナちゃん [家族]

明日から3連休。 ヒナと娘がうちに来ました。
でもじつは、けんじぃたちは、明日から矢玉へ行きます。
法事です。 その間、クロ(猫)の面倒を見てもらおうと、
娘に来てもらいました。 久しぶり(半年)かな。
冬の帰省は珍しいかな。 でも、明日は雪らしい。
飛行機、大丈夫?

けんじぃ

私の会社は、上野にあります。
今日は、自転車のパンク修理で、多慶屋に行きました。
修理してもらう間に、その辺をぶらぶらしていたら、
すごく安い、ベビー服の店を発見!
ヒナちゃんのお砂場着を買いました。

春になったら、公園で、遊ぶときに着てね!!

*今日のお弁当*

イカ天弁当

ウインナーともやしの炒め物、ピリ辛こんにゃく、小松菜と玉子とじ、ご飯、昆布の佃煮

*今夜の晩ご飯*
裕子特製肉じゃが、ニラもやし焼きそば、大トロの刺身、金麦、焼酎のお湯割り、雪塩ちんすこう
デザート・・裕子特製ティラミス、ボリューム満点でした。一足早い、ヴァレンタインデイだね。
ヒナちゃんは、おかゆと肉じゃが、プリンも食べてました。

ヒナちゃんとお風呂に入りました。
やっぱり、頭にシャワー、を掛けると顔が濡れて、泣いちゃいます。

明日は、矢玉に行くので、4時起きです。
ではでは、さっさと寝ましょうね。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0