SSブログ

更新遅れてます(in Saipan) [日記]

やぱり、PC事情から更新遅れています。
アップしたい写真もありますが、なかなか簡単ではありません。

それでも、結構楽しんでますよ。
帰国後には、写真含めてアップします。

けんじぃ

今日は、ラウラウに、行ってきました。
(昨日も行きました。)
本当は、グロットに行くつもりでしたが、風が強くて波が高く、入れません。
明日は、どうかな????

ラウラウには、ウミガメがいました。
昨日もいたけど、今日は違うコース。

午後は、ボートだよん!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0