SSブログ

電飾 [ブログ]

昨日は、ソネットの調子が悪く?アップできませんでした。
何があったんでしょうかね、お詫びのメールも届いていませんので
よくわかりませんが、少なくとも昨晩はソネットのトップページで、
ブログのアクセスの不具合は報告されていました。

昨日と今日のできごとについて、残念ながら特にありません。
でもちょっと、昨日は仕事のことで不満が爆発してたかな。

けんじぃ


娘の嫁ぎ先のクリスマス飾り、どんどん増えているようだけど。
一戸建てなので、きっとご近所も派手派手なのではないか??
と、予想しています。
お休みの日に、覗きに行こうかな!!


これは昨日アップできなかったウィンナ弁当でした。

三色ピーマンとウインナーのケチャップ炒め、甘い卵焼き、鶏とザーサイきゅうりの和え物、春巻き

明日もお弁当の予定です。
お弁当のおかずって、決まり切った感じがあるけど、全く同じ弁当って無いかも。
1:2:4=肉:野菜:穀類 のバランスで、作ると良いらしい。

*今夜の晩ごはん*
アジの干物&大根おろし、ソース焼きそば、高野豆腐の煮物、リッツ&クリームチーズ&ブルーベリージャム、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

ソース焼きそばは、野菜たっぷりでしたが、ちょっと味濃いめでした。
お酒のおつまみには良かったのかな。

サイパンの支度をそろそろしなくちゃね。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

ブログがアップされてなかったから心配しちゃった!
けんじぃとやおばぁに変わりがないのなら良かった。

近所で電飾してるのはうちだけ~
だから余計に気合いが入るみたい
by ヒナママ (2007-12-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0