SSブログ

さなPの彼氏は居候?? [家族]

全く常識のない若者が多すぎます。
実は、私の娘のことです。
もう少し大人になってもらいたいものです。

けじめを持って、つきあって欲しい。
なし崩しに、一緒にいるなんてダメだよ。

今日は、夜ジムに行ってきました。
HIP HOPダンスのクラスにでたよ。
初めてで難しかったけど、また出たいな!!

けんじぃは、飲み会でした。

じゃあの   やおばぁ

けんじぃは、飲み会で疲れました。
う~ん、今日は若者に言いたいことは結構言ったけど、
やっぱりちょっと違うよなぁ~。

今日の弁当は昨日残りのすき焼きとマカロニサラダでした。
けんじぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0