SSブログ

アンパンマーン [買物]

今日は、土曜日で、みんな休みです。

朝ご飯は、チョコホイップ&バナナイチゴサンドを作りました。
コンビーフのホットサンドも作ったよ。

その後、お掃除もして、いつものようにジムに行きました。

午後は、陶芸教室なので、急いで、買い物に行きました。

けんじぃと娘とヒナちゃんは、トイザらスと西松屋さんへ[ドコモポイント]

ヒナちゃんは、アンパンマンをかってもらって、ゴキゲン
Blog20080419.jpg
お友達がふえました[るんるん]

*今夜の晩ご飯*
ミルフィーユトンカツ
薄切りロース肉にチーズと青じそを重ねて、トンカツにしました。
超美味しかったです。

あしたは、久しぶりにダイビングです。
5時起きだから、早く寝ましょう!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忙しい一日 [買物]

今日は土曜日です。
けんじぃは、朝から床屋に行きました。

その間に、掃除機を掛けて、トイレもお掃除。
週に一度の、お掃除です。

それからジムで、いつものエアロ&サーキットです。

お昼から、娘がヒナちゃんを連れて、遊びに来ました。
久しぶりに柏に買い物に行きました。

高島屋に行くと、バレンタインシーズンなので、チョコレート関連グッズで一杯
東急ハンズで、ハウジングに点けるストラップや、パン切り包丁など欲しい物を見つけて買って帰りました。

結構うろうろしていたので、くたびれたかな。

*今夜の晩ご飯*
ビーフシチュー、ホタテとチキングラタン、キムチ、ご飯、シラス干し

今夜は、娘とヒナちゃんは、お泊まりしないで、帰るというので、送っていきました。

なんだか忙しい一日でしたね。
もう眠いです
けんじぃも電池切れ

じゃあの   やおばぁ

すごい取り合わせですが、かなりボリューム満点でしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

桜餅 [買物]

まだ、1月ですが、おひな様を出しました。
行事的には、2月の節分が終わってからですが・・・

早めにヒナちゃんに持って行く予定でしたが、色々あって、
おひな様を飾ることになったのです。

今日、仕事で出かけた帰りに、美味しそうな、桜餅を見つけました。

今夜は、けんじぃは飲み会なので、一人飯でした。
でも、キムチ鍋追加版を食べて、お酒を飲んで、TVを見ました。

TVは、骨董市の楽しみ方でした。
骨董市に行きたくなりました。

やおばぁ

けんじぃは今日は飲み会、でも以前に比べると早めに切り上げるように
なりました。 やっぱり、遅くまで飲んで帰ると疲れるんだよね。
休みの前ならまだしも、明日もお仕事ですし。
と言って、休みの前だとジムに行きたくなっちゃうんだよね。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ビデオカメラ [買物]

今日は久しぶりに日差しも出て暖かく、気持ちよかったねぇ。
洗濯物も良く乾きました。

ところで、先日ビデオカメラを買ったと書きましたが、もちろん無事に
手元に届きました。先週の土曜日でした。
早速あれこれと使ってみました。なかなか楽しいです。
最近のビデオカメラはデジタルですから、PCでいろいろ編集もできるし。
付属のソフトも意外と、機能がありましたね。
まだまだ触ったばかりといったところですから、良くも悪くもこれからです。
でも、一番大事な被写体がないのが悩みのタネかな。

このブログも動画がアップできる(もちろん制限はあるようだけど)ようなので、
そのうち差し障りのない程度でアップできれば。

さぁ、明日の朝もジョギングです。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ビデオカメラ [買物]

ウリのために、ビデオカメラ買いました。ハードディスクタイプです。
最近はハイビジョン対応もあるようで、相当迷いましたが、安いタイプに
しました。こういった機械の進歩は早いので、もう少しすればハイビジョン
対応も安くなるでしょう。今無理して高機能で高価なタイプを買っても、
何となく後悔しそうで。
ネット価格を調べて、一番安い通販を利用しました。
そのためか、発送まで約1週間かかって、ちょっとやきもきしてましたが、
やっと明日届きそう。楽しみです。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング