SSブログ
ニュース ブログトップ
- | 次の10件

大安吉日 G 還暦おめでとう! [ニュース]

昨日から、社員旅行で下田に来ています。
Blog20090905-2.JPG
温泉に入って、のんびりリフレッシュしました。
今日も観光の予定でしたが、Gさんの還暦のお祝いに参加するため、
朝食後、一人帰京です。

朝から暑い一日になりました。

会場のフォーシーズンズホテルは、結婚式が目白押し。
あちこちに花嫁と花婿が、幸せを振りまいていました。

下田から、新幹線に乗り継ぎ約4時間、何とか間に合いました。
主役のGさんは、秘密のサプライズに喜んでくれて、良かったです。
陰の司令塔の奥様のご苦労が報われて本当に良かった。

私は、冷や汗一杯でした。

じゃあの   やおばぁ

けんじぃは、昨日の夜も早く帰るつもりが、またまたお誘いが。
結局午前様。 疲れます。 で、今日は朝からいろいろ準備して
パーティーへ。 いろいろ企画があって、楽しかったです。
でも、お昼からお酒を飲んで、何だか疲れました。
帰ってきてから、お昼寝。 なかなかお酒が抜けませんでした。

Blog20090905-1.JPG
遅くなりましたが、木曜日のお弁当

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WBC あざっす!! [ニュース]

WBCが熱いです。
連日、ハラハラドキドキ!!

今日、決勝戦。日本VS韓国

もう午前中から仕事が、手に着きませんでした。

日本、優勝!!おめでとう!!
帰ってきてから、ゆっくりTV観戦しています。

イチローが最後の最後に頑張りました。
すごかったね。

*今夜の晩ご飯*
けんじぃのリクエストに応えて。肉じゃが、ビアソー入りにら玉、金麦、メルシャンワイン赤

じゃあの  やおばぁ

MVPは、岩隈っしょ!? 内川にもあげたい。 村田も頑張った。
やっぱり、侍全員かな? よかった、よかった。

昨日は、ちょっと重要な話があったので、会議?をして遅くなりました。
で、昨日の弁当、ウィンナー弁当
Blog20090324-1.JPG
今日は、焼き肉弁当
Blog20090324-2.JPG

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

石ちゃん?? [ニュース]

今夜、けんじぃは、帰ってくるのが遅かったです。

最寄り駅に下りて、改札を出たところに”ホンジャマカの石塚さんがいたそうです。
何故??ここにいるの?
お友達を待っていたみたいで、けんじぃと同じ電車に乗っていた友人と思われる人と一緒に、タクシーで、どこかへ消えて行ったそうな・・・

私は、3日前から左目に違和感がありました。
黒い点が、左右を行ったり来たりするのです。

”飛蚊症”と言うそうです。

心配なので、午後から、眼科に行きました。
連休明けだからか?すごく混んでいました。
3時間もかかったし。
検査の結果、何でもありませんでした。
単なる、老化だそうです。
でも、深刻な病気につながることもあるみたいなので、気を付けた方が良いみたい。

瞳孔を拡げる目薬をさされて、霞がかかったような夕暮れ時でした。

何でもなくて良かったね。

今日もミッキーは、強く育っています。
頑張れミッキー!!
ミッキーパパは、まだ就職できませんけど・・・

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

時事ネタ [ニュース]

今日は、時事ネタを。 宮崎勤が死刑執行されたとのこと。
死刑廃止論は、ちょっと横へ置いておいて、まぁ妥当かな。
今の法務大臣の鳩山氏は、ちょっと問題ありと思っていたけど、
このことにおいては、結構仕事していると思う。
さすがに、アルカイダの友達の友達だ。
秋葉原事件の加藤も、そのうち死刑判決だろうなぁ。
でも理想は、犯罪のない世の中です。

けんじぃ

イスラム教は、目には目を!って事ですか??

*今日のお弁当*
Blog20080617.JPG
鯖味噌弁当です。
昨日の夜の残りですが、けんじぃは、魚の骨が苦手なので、不評でした。
小松菜炒めとひじきの煮物、ご飯くきわかめ、明太子

今日は、久しぶりにジムに行きました。
「ワークアウト2」は、結構みんな参加していました。なかなか楽しかった!

*今夜の晩ご飯*
豚てっちゃん&ニラキャベツ炒め、蒸しなすのピリ辛ごまソース、サラミ&ゴーダチーズ、金麦、焼酎のお湯割り
昨日のひじきの煮物など

汗かいた後の金麦は、最高に美味しいです。
色々食べて、元気になりました。
やっぱり一緒に食べるって大事です[わーい(嬉しい顔)]

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件 ニュース ブログトップ