SSブログ

ヒナ [日記]

久しぶりに、ヒナが遊びに来ました。 もう夏休みとのこと。
午前中は音楽の宿題?「ピタゴラスイッチ」の音楽を、リコーダーで
練習していました。 午後は、腕時計を買いに行きました。
以前、テストの点数がよかったなら、時計が欲しいと言われて
いました。 秋の修学旅行に、使いたそうです。
で、そのテストの結果が良かったとのことでしたの、約束通り
買ってあげました。 気に入ったかな? 最近は、娘も晩ご飯を
ちゃんと?(夫がいるから)作っているようで、また雨も降って
きたので、早めに帰りました。 で、いつも通り?ジムへ。
今日も頑張りました。 明日は走られるかな?

けんぢぃ

私は、いつもの土曜日
朝から吉川へ、ともばぁの介護支援です。
先週お祭りで行かれなかったので、いろいろ注文が多かったです。
足洗って、爪切って、マニキュアして、耳かき、お着替え
洗濯、掃除。洗い物、買い物、草取りと、大忙しでした。

弟から、お中元に梅干しを頂きました。
美味しい梅干しでした。

お昼に帰ると、ヒナちゃんが来ていました。
けんじぃと3人で、焼きそば作って食べました。
ヒナちゃんは、今日から夏休み!!
宿題が沢山有って、大変ですが、頑張れ!!
けんじぃから、ご褒美に時計をを買ってもらえて良かったね!!

午後から陶芸へ。
来週本焼きなので、釉掛け&ぐい飲みの削りが6個
時間オーバーでしたが、何とか終わって、良かったです。

夕方、ジムで、トレーニング。
腹筋を毎日頑張ろうかな!!

*今夜の晩ご飯*
サンドイッチ、バジルチキン、玉子入り味噌汁、ワカメサラダ
結構お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感