SSブログ

久し振りの出社 [仕事]

今週は、月曜から何かとお出かけで、更に昨日はお休み
したので、今週初めての会社への出社。 特にそれほど
仕事が溜まっていた訳ではないですが、それなりにやるべき
事はあります。 それでも早めには帰る事ができましたが。

今日の親子丼弁当
Blog20190419.jpg

昨日消えたと思っていたブログは、何とか残骸が残っていました。
先ほど昨日分として、アップしました。

けんぢぃ

消えたと思っていたので、よかったです。

今日も、Pマークの書類を作っていました。
来週は、連休前に、達人のコピーがあります。
月末の支払や、集金もあるので、忙しそうです。

そんな中、新人さんもいろいろ覚えることが多くて大変ですね。
のんびり育てて行きましょう。

今夜の晩ご飯は、チャンポン

野菜もお肉も入って美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

お休み(2019/4/18分) [仕事]

※昨日、消えたと思ったブログ

やっぱり、体調が悪くなりました。 昨日の朝、起きたときには
そんな出もなく、熱もなかったし、自分が行かなくては、仕事に
ならないと思っていきましたが、午後からはさすがに無理でした。
帰ってから病院へ行くと、熱が上がっていました。
そのため、病院から帰ってすぐに寝ました。 まぁ、体力を得るために
晩ご飯はしっかり食べました。 今朝も何とか起きることはできて、
体調的には、70%ぐらいまで回復していたのですが、念のために
会社をお休み、ゆっくりしました。 丁度、車の点検も終わったとの
連絡があったので、取りに行きました。 明日は会社へ行けるでしょう。

昨日のやおばぁの弁当
Blog20190418-1.jpg
今日の弁当(けんぢぃも家で食べました)
Blog20190418-2.jpg
生姜焼き弁当

けんぢぃ

けんじぃがゆっくり寝ていたので、目覚まし時計をかけないで、寝てました。
でも、6時過ぎに目が覚めて、よかったです。
朝ご飯食べて、お弁当も作ってお仕事ね。

生姜焼き弁当美味しかったです。
お弁当箱が大きくなって、おかずが沢山はいるので、
野菜たっぷりです。

晩ご飯は、アボガドのワカモレと、トマトサラダ、親子丼の上
旗まねが、柔らかくて、美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事