SSブログ

バッグ [日記]

日中は、本当に暖かかったですね。 汗ばんでしまいました。
どうも、ショルダーバッグは、片側の肩に負担がかかって、
あまり良くない感じがしていました。 けんぢぃは、右で担ぐ
事が多く、ちょっと左右のバランスが崩れているように思います。
で最近、左で担いでいますが、どうも違和感があります。
ということで、リュックタイプに変更しようと思いました。
ネットで調べると、以外と高い。 まぁ、そんなものかな、と
思っていると、安い物が見つかりました。 ネット通販も
可能ですが、やっぱり実物を確認したいと思い、店舗を探して
会社をちょっと早上がりして、買いに行きました。 まぁまぁかな。
で、いつも通りジムへ。 頑張っていますよ。

今日の弁当
Blog20190220.jpg

けんぢぃ

朝から昨日に引き続き、セット作業でした。
丁度いい段ボールも購入して、何とか出荷できました。

他にもセット作業があって、それも終わって、少しホッとしました。

明日から、レイアウト変更の準備です。

今夜は、早く帰ってきたので、けんじぃとジムでトレーニングしました。
筋トレしたら、腹筋が痛いです。
右肩と首も痛いです。

*今夜の晩ご飯*
塩サバ、麻婆豆腐

結構お腹一杯になりました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨水 [日記]

思ったよりも、雨は降りませんでした。 まぁ、雨が降るよりは、
降らない方がいいのですが。 もちろん、作物的には降った
方がいいのでしょう。 それでも通勤などは、降らない方が
嬉しいです。 仕事は、特に動きもなし。 こんなもの?
何とかしたいですが...

今日の弁当
Blog20190219.jpg

けんぢぃ

本当は、P マークの勉強会の資料を作りたいのに。
今日もセット作業でした。
7時半までやっても終わりませんでした。
残りは、明日。

今夜の晩ご飯
マグロのお刺身、鶏胸肉のチリ炒め、ゆず豆腐

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感