SSブログ

キター! [日記]

ようやく、アベノマスクが届きました。 でもちょっと、
タイミングはずれかな。 まぁ、いろいろあったので、
しょうがない。 それでも、いろいろ効果はあったのでは。
Blog20200603-1.jpg
今日の弁当
Blog20200603-2.jpg

けんぢぃ

2ヶ月ぶりにジムに行きました。
空いてました。
黙々とトレーニングして、いい汗かいて帰って来ました。
とにかく会話をしない!!
これが鉄則のようです。
後は、アルコール除菌!!

*今夜の晩ご飯*
回鍋肉、鶏挽肉と厚揚げといんげんの煮物
今夜は、ほろ酔いで
美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。