SSブログ

スッキリしない [日記]

天気が続きます。 日中は、曇りと言えば曇りだけど、
霧雨の様なとっても弱い雨。 夕方からは、しっかり
降りました。 明日も雨模様。 仕方ないね。
今日も、ネット環境やツールの確認のため、夕方から
テレミーティング。 最近、テレワークが普及している
せいか、ネットがとっても遅く感じます。 ツールも
種類によっては、遅いね。 まだまだ、いろいろ試す
必要があるかも。

今日の昼食
Blog20200522.jpg
タコさんウインナー弁当

けんぢぃ

私は、一日チェック作業で、中腰で立ちっぱなし!
腰が疲れました。

家に着くとネット会議中でした。
オンライン飲み会とも言います。

*今夜の晩ご飯*
チャンポン
ノンアルで、参加しました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。