SSブログ

寒い! [日記]

思わず夜は、ファンヒーターをつけました。 日中も
寒かったし。 予報によれば、今週は寒いようです。
昨日も今日は、ビデオ会議。 なかなか、馴染めませんね。

今日のお昼ご飯
Blog20200520-1.jpg
無濾過の最後の一本を飲みました。
Blog20200520-2.jpg

けんぢぃ

検診の結果は、γ\GDPが、前回より高かった・・・
コロナ太りしないように、と言う事でした。
と言う事で、今夜は、お酒解禁です。
弥生のお酒を頂きました。

*今夜の晩ご飯*
牛皿、冷や奴、サラダ、
とても美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。