SSブログ

今日も [日記]

一日、雨模様。 そんなに強くはなく、霧雨程度とは
言え、散歩できる状況ではなかったかな。 寒いし!
明日も、あまりいい天気ではなさそう。 残念!

今日のお昼ご飯は、写真はないけど、あんかけやきそば。


けんぢぃ

朝から雨でした。
電車が空いてました。

今日は、セット作業の一日でした。
明日は、朝から検診です。

*今夜の晩ご飯*
モツ炒め、温野菜、レバーのソース漬け

今夜もノンアルでした。
明日は、飲もうね!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。