SSブログ

夏日!? [日記]

朝から、いいお天気で走りました。 昨日の雨も
上がって、富士山が見えるかと思いましたが、ちょっと
雲が残っていて、見られませんでした。 残念!
まぁ、タイムはまずまずで、よかったです。

その後は買い物。 ごごは、Amazonのビデオを観て
ゆっくり。 夜の「麒麟がくる」もそうだけど、時代劇は
いいよね。 まぁ、その時代は大変だったろうけど。

けんぢぃ

走っていると色々な花が咲いています。
バラの歯医者さんも、見事ですね!!
今日は、幼稚園の壁面のお花!

雨上がりで、爽やかなランニングでした。
タイムもまずまずでした。

午前中にお買い物
あちこち回って、お昼になりました。

午後は、たこ焼きとあられを食べて、ビデオを観ました。
「関ヶ原」
役所広司のタヌキっぷりが良かったです。

*今夜の晩ご飯*
アボガドささみ、パプリカのマリネ、しめ鯖&かまぼこ、ゆで空豆&焼き空豆
アサリの酒蒸し、その他色々残り物

美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。