SSブログ

一日雨 [日記]

昨日よりも、ちょっと涼しげ。 雨のため、散歩も
できません。 それでも朝からヒナが来て、今日は
学校から出されている課題をやっていました。
大変ですね。 午後からは、ヒナのために服を、買いに
行きました。 久しぶりなのかな? 結構たくさん、
買いました。 だんだん服の好みが、大人びてきています。

今日のお昼は、味噌ラーメン
Blog20200516.jpg

けんぢぃ

いつもの土曜日の朝です。
吉川へ、ともばぁの介護支援です。
お着替えの後、マニキュアして、デイケアに行きました。
掃除洗濯お買い物をして帰って来ました。
朝は降っていませんでいたが、掃除をしているとぽつぽつ
買い物して帰ると、ヒナちゃんが来ていました。

お昼は、ベビーコーンバター味噌ラーメン、イチゴ

ヒナの洋服を買いに、GUとユニクロに行きました。
色々買えて良かったね!!
けんじぃに感謝しましょうね!!.

ヒナちゃんのを送って、クロのお薬もらって、帰りました。

*今夜の晩ご飯*
イワシの蒲焼き、ふきの煮物、ナスとピーマンの味噌炒め、納豆、ご飯、お麩の味噌汁

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。