SSブログ

外飲み [日記]

久しぶりの外出。 コロナウィルスの影響で、客先訪問も
めっきり減っています。 そんな中でも、今日は客先訪問。
アポの時間がちょっと遅めだったので、帰りに軽く一杯。
コロナウィルスに関わらず、最近あまり外飲みに行って
いません。 こちらも久しぶり。 そのせいか、ちょっと
飲み過ぎたかな。 帰りの電車が辛かった。

昨日のやおばぁだけの弁当
Blog20200327-1.jpg
今日は、テレワークでしたが、弁当はありました
Blog20200327-2.jpg
いよいよ東京封鎖か!?

けんぢぃ

コロナのせいで、東京封鎖??
週末は、不要不急の用事がない限り、自宅に待機
今日も会社に行きましたが、具合の悪い人もいて、
早めに帰ってきました。
家に着くと、お兄が来てました。
美味しい食パンと醤油を頂きました。
明日の朝ご飯で頂きましょう!!

*今夜の晩ご飯*
あんかけ焼きそば

野菜たっぷり美味しかった!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。