SSブログ

遠出 [日記]

久しぶりの、遠出。 おまけにこういった時期で、
ちょっと心配!? お客でも、入門の際には、体温を
ピッと計られました。 しょうがないね。
世界的に、株も暴落しているみたいだし、経済にも
大きな影響が出ているし、今後ももっと大変になるかも。
いろいろ心配です。

今日はけんぢぃはお出かけしたので、弁当はやおばぁだけ
Blog20200313.jpg

けんぢぃは、名物の山賊焼きと唐揚げ
Blog20200313-2.jpg

けんぢぃ

新コロナは、早く収束して欲しい物です。
ウイルスの特効薬を開発できれば、良いのですが、時間がかかるのかな??
検査キットが、足りなくて、医療機関も大変みたいです。

*今夜の晩ご飯*
色々トッピングうどん

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。