SSブログ

自粛 [日記]

コロナのせいで、いろいろ自粛していましたが、
それも延長。 ディズニーが、休園延長。 USJも
延長とのこと。 おまけに、高校野球は中止!
なんだか、寂しい状況だね。 しょうがないのかな。
会社もテレワーク延長。 いいんだか悪いんだか、
微妙! 今日は、弁当なしです。

けんぢぃ

東日本大震災から9年経ちました。
まだまだ、色々な問題が残っています。
原発の汚染水の問題は、深刻だね。

サイパン旅行のため、ドルを買いに行きました。
1ドル107.17円で両替
円高です。
ついでに、上等カレーで、チーズカレーを食べました。
キャベツのピクルスが、良いアクセントです。

*今夜の晩ご飯*
豚の生姜焼き、冷や奴、
今夜は、飲まない日

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。