SSブログ

出勤 [日記]

今日は、急遽会議と言うことで、テレワークをやめて出勤。
最近では、電話会議という方法もありますが、やっぱり
Face to Faceの方が、理解しやすいので。

明日は、息子の結婚式。 山口から親戚も無事到着しています。
ちょっとコロナウィルスが心配ですが、楽しみです。

今日の弁当
Blog20200306.jpg

けんぢぃ

また、退職です。
今度は、営業のKさん
永年一緒に働いてきて、子心のしれた良い人です。
でも・・社長と折り合いが悪くて
新天地を求めての再スタート!!
自分の人生ですから、楽しい人生に乾杯!!
弥生のお酒とぐい飲みをプレゼント!
まだまだ若いので、頑張って欲しいです。

明日は、お兄の結婚式!!
楽しみです。

*今夜の晩ご飯*
うどん

いろいろ乗せて、美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。