SSブログ

シャワー [日記]

今日は、暑かった! 朝から、もちろん掃除。 ひと汗かいて、
シャワー。 久しぶりに、ヒナが来たけど、ジムに行きました。
汗をかいたので、シャワー。 今日は、マンションの祭り。
明るい4時から飲んで、ちょっと飲み過ぎ! それでも、寝る前には、
シャワー。 今日は、3回シャワーでした。

昨日の弁当がアップできていなかったので、アップ。
Blog20190823.jpg

けんぢぃ

朝から吉川へ。
ともばぁの介護支援です。
眉墨と口紅を買って来て欲しいと言われて、買っていきました。
顔がはっきりして明るくなりました。
喜んでいたので、良かったです。

買い物して帰ると、ヒナちゃんが来ていました。
けんじぃと3人で、お昼は、ぶっかけ納豆うどん
美味しかったです。

最近ビーズで、ピアスを作るのにはまっています。
ヒナちゃんに、イヤリングを作りました。
気に入ってくれて嬉しいです。

マンションのお祭りは、例年通りのビンゴ大会でした。
6時過ぎに娘夫婦も到着。
ビンゴは、なかなか当たらなかったけど、最後にビール券が当たりました。
良かったですね。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。