SSブログ

処暑 [日記]

めっきり、急に涼しくなりました。 今週は、クーラーを
使っていないかも。 今日も、雨が降ったり、止んだり。
けんぢぃは、そんなに降られることもなかったので、よかったですが。
明日は、マンションの夏祭り。 ヒナも娘達も、来るようです。
週末は、雨は降らないようなので、よかったです。

今日の弁当

ゴーヤチャンプルーとピヨピヨ弁当

けんぢぃ

今週は、セット作業が多かったです。
久しぶりに、請求書作ったり、銀行に行ったりしました。

帰りに手芸屋さんをブラブラしました。
いろいろな物があって、興味深いです。
最近はまっている、ビーズを買って帰りました。
またピアス作ろう!!

*今夜の晩ご飯*
ラー油の肉そば
久々に美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。