SSブログ

ショッピングモール [日記]

朝はゆっくり、と言っても、いつもの平日よりちょっと
遅い程度。 朝ご飯の後は、リビングのワックス掛け。
朝と言っても、ひと汗かきました。 シャワーを浴びた後は、
久しぶりに近くのショッピングモールへ。 特に買い物も
なかったのですが、ブラブラしていると、ちょっと目に
とまった物が、気に入って衝動買い。 やおばぁのバッグと
けんぢぃのお財布。 まぁ、衝動買いはよくあります。
買い物もあまり遅くならず、夕方には、ジムで筋トレ。
ちょっとお疲れ。 明日からは、帰省。 毎年楽しみですが、
今年は、大型台風直撃!? どんなものでしょうか?

けんぢぃ

素敵なショルダーバッグを買ってもらいました。
「カステルバジェック」と言うブランドですが、
とても可愛い!!デザインです。
それに丈夫そう!!
けんじぃのお財布もレインボーカラーが可愛いです。

サンダルも買いました。
先日から、いろいろ探していたのですが、
しっくり来る物がなかなかありませんでした。
今日は、新三郷のららぽーとに、行って良かったです。

明日から、帰省します。
台風10号が来ているので、心配です。

クロは、お留守番だよ!!
明日、娘に病院へ連れて行ってもらいます。

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。