SSブログ

ゴルフ [日記]

朝5時スタートなので、家を4時過ぎには出発。
早起きでした。 それでもやっぱり、暑かったですね。
休みなしのスループレー。 プレー後に、朝食。
家に着いたのは、10時過ぎ。 その後買い物に行ったりして、
長い一日になりました。 もう 眠いですね。

Blog20190811-1.jpg
何故かゴルフ場にカブトムシが一杯
Blog20190811-2.jpg

けんぢぃ

夜明けと共にゴルフ!!
久しぶりのゴルフ場は、とてもキレイでした。
朝露で塗れたグリーンの芝は、サイパンのゴルフ場みたいでした。

暑さもそれほどでも無く、のんびり出来たと思います。
ボールもなくならなかったしね。

家に帰って、シャワーでサッパリ!!
お買い物の後は、白ワインと糖質オフのチーズケーキ、生ハムを食べました。

新松戸にダイビングショップができました。
夕方のぞきに行きました。
店長さんは、サイパンで働いたことがあるそうです。

*今夜の晩ご飯*
チャンポン

お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。