SSブログ

梅雨明け [日記]

各地で梅雨明けしているようですが、関東はまだ!?
今日は、いいお天気でしたが、帰って来ると自宅付近では、
大きな水たまりが。 スコールかな? 最近は、ゲリラ
降雨もありますからね。 今日も定時退社で、ジムへ。
最近、ジムは混んでいます。 そう言えば、8月から24時間
営業になるとのこと(今は、5~2時)。 まぁ、いいことかな。

昨日のやおばぁだけの弁当
Blog20190724-1.jpg
今日の弁当
Blog20190724-2.jpg

けんぢぃ

朝からPマークの書類を梱包し、出荷しました。

とてもスッキリしました。

招待状のセット作業とサングラスの箱の組み立てと
作業の一日でした。

家に帰って、ジムで、腹筋を鍛えたよ!!

*今夜の晩ご飯*
アボカドと鶏肉の柚こしょう和え、ニラ玉、生ハム

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。