SSブログ

腕時計 [日記]

今日は、諏訪(長野)までお出かけ。 まぁまぁの感触。
今後のフォローを大事にしましょう。
で、昨年やおばぁが買ってくれたオメガの時計が一年
経って、メンテナンスの案内が来ていたので、オメガの
ショップへ行きました。 さすがに、対応はいいと思います。
今回は、親父の形見の古いオメガの調子が悪かったので、
修理のお願いもしてみました。 残念ながら、約50年前の
時計で、メンテナンスをしていなかったので状態も悪く、
また古くて部品もないため、修理ができないとのことでした。
非常に残念!vまぁ、メンテナンスしていなかった自分が
悪いのですが。 やおばぁが買ってくれた時計は、メンテナンスを
キチンと実施しましょう。

けんぢぃ

残念ですが、動かなくてもじいちゃんの形見ですから、お守り代わりに
大事にしましょう!!

さて、Pマークの更新申請の書類が、期限(7/26)ぎりぎりで、完成しました。
明日送ろうと思います。
ご協力頂いた皆様!!有り難うございました。

*今夜の晩ご飯*
ブリの塩麹焼き、蒸し鶏のサラダ、牛肉のしぐれ煮

美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。