SSブログ

海の日 [日記]

でも、らしくありません。 朝は、ゆっくり、走りませんでした。
ちょっと、小雨模様だったし。 で、朝から散髪。 スッキリしました。
その後は、いろいろ買い物。 たくさん、買いました。

しかし!家でネットをみていたら,Amazanプライム。思わず
DaysonのHot&Coolを買ってしまいました。

充実の3連休でした。

けんぢぃ

いつも通りに目が覚めて、雨の朝
朝ご飯は、ソーセージチーズマフィン、キャベツのスープ、玉子のサラダ

けんじぃが、床屋さんに行ったので、私は、掃除
お風呂掃除と部屋の掃除
毎週けんじぃが掃除しているのに、ほこりだらけでした。

その後、お買い物

スチームアイロンが欲しい!!
でも色々あって、きめられませんでした。
カタログをもらってきました。

チャオちゅーるのお徳用を買いました。

アイロン掛けしたり、要らない書類を処分。
スッキリしました。

*今夜の晩ご飯*
マグロのお刺身、スペアリブのバーベキュー、ブロッコリー、枝豆、いんげんの胡麻和え

いろいろ食べて、お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。