SSブログ

祭り2日目 [日記]

予報通り、朝から雨。 結局、予定していたイベントは
ほとんど中止。 子どもの御神輿も中止でしたが、
ご褒美のお菓子やジュースは準備していたので、仕分け
して各グループへ渡しました。 これで、やることも終わり、
ほとんどテントで、雨宿り。 まぁ天候には、勝てませんね。
午前中にイベントも終わり、早めの撤収で、午後は時間が
取れました。 なので、いつもの?ジムへ。 何とか予定を
こなせました。 夕方には、お兄が婚姻届けの報告として、
奈緒美ちゃんを伴って、来ました。 よかったね。
やおばぁが買っていた、圧力鍋をプレゼント。
その他、お祭りのジュースやポテチ、バナナなども渡しました。
明日はちょっとゆっくりして、買い物ぐらいかな。

けんぢぃ

明日は、大掃除ですね。
洗濯物も部屋干しで、しけっておるので、晴れるといいな!!

今日は、朝から大雨で、お手伝いも大雨で、大変でした。
しかし、ボランティアの皆さんが、かなり手際が良くて
あっという間に仕事も終わりました。

後は、テントで待つのみ。
お土産を各子供会に渡して、お昼を食べて、終了
娘夫婦が、車で荷物を取りに来てくれたので、助かりました。
みんなの荷物も運んで、解散。

午後は、ジムでトレーニング。
夕方、お兄夫妻が挨拶に来てくれました。

晩ご飯は、昨日の残り物でした。
今夜は、ノンアルでした。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。