SSブログ

梅雨の中休み? [日記]

朝は、少し雨が降っていましたが、早めに上がって
少し晴れ間もあったようです。 今年は梅雨明けが、
遅いのかな? 明日は何とか、雨は降らないようですが、
明後日はまた雨のようです。 明日、明後日と祭り。
例年通りお手伝いですが、担当イベントが年々縮小。
楽になっていいのですが。 明後日の雨は少し心配。

今日のガパオ弁当
Blog20190712.jpg

会社の冷蔵庫に、取引先からもらった水ようかんが、あります。
ちょっとくじけそうになりますね。

けんぢぃ

今日も朝からセット作業でした。
残業しても終わらず。
連休明けも出荷作業が続きます。

ずっと立ち仕事で、腰にきたかも。
明日も外で、忙しそうです。
涼しいから、楽かも!!

*今夜の晩ご飯*
カリフラワーご飯のグリーンカレー
美味しかった!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。