SSブログ

還暦 [日記]

けんぢぃは、今日が誕生日! 還暦でした。
早いものですね。 家族と会社の同僚が、祝ってくれました。
やおばぁが企画してくれて、おなじみの菊うら。
おいしさは、定番です。 参加してくれたみなさんも、満足して
いただけたと思います。 でも、ちょっと昼から飲み過ぎた。
家族はみんな、三々五々帰りましたが、同僚たちはその後も
飲んでいたようです。 みな元気です。 プレゼントも、たくさん
いただきました。 本当に素晴らしい、一日でした。
(朝から筋トレもしたし)

写真はたくさんありますが、また顔が出せないので、一枚だけ。
Blog20190706.jpg

けんぢぃ

けんじぃ、お誕生日おめでとう!!
還暦で気持ちも新たに、いろいろなことにチャレンジしていきましょう!!
まずは、秋のクルーズが、楽しみですね!!
これからも宜しくね!!

今日は、楽しかったです。
けんじぃ、子供達、お友達の皆さんに感謝します。
そして、菊うらのスタッフの方々
有り難うございました。

じゃあの  やおばぁ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。