SSブログ

携帯 [日記]

ここのところ、携帯のちょっとおかしいなと思っていたら、
昨日の夜から充電が上手くできていません。 朝から
いろいろ試してみましたが、改善しません。 このまま
電池切れするといろいろ困りそうなので、ショップへ
行く事にしました。 と言っても、朝からいつも通り
掃除などして、宅配便を受け取って、行きました。
だいたいいつもショップでは長い時間待たされるか、
改めて予約となるのですが、今回は珍しく早めの対応を
してくれました。 それでも、いろいろ手続きがあるので、
時間はかかりました。 携帯は便利なので、ついつい
キャッシュレスなど使うのですが、故障の場合には、
やっぱり大変困ります。 新しい携帯(と言っても、
代替品)は、何かと使いづらいです。 まぁ、1~2週間
我慢ですね。 午後は頑張って、ジムへ。

明日は、映画に行きます。

けんぢぃ

朝ご飯は、マフィンでした。
久し振りのパン。
ぺろりでした。

いつものように吉川へ。
ともばぁの介護支援です。
掃除、洗濯、買い物して帰って来ました。

お昼は、豆腐冷麺
美味しかった!!
あっという間に食べました。
ちょっと物足りないので、せんべい食べてしまいました。

午後からジムで、トレーニング。

晩ご飯は、ブロッコリーライスカレー、具だくさんの豚汁

あっという間に食べてしまいます。
もっと肉食べないとかな??

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。