SSブログ

飲み会 [日記]

昨日は、糖質制限している中での飲み会。 ちょっと
仕事でトラブルもありましたので、ガス抜きで。
ビールは糖質が多すぎて、飲めません。 ハイボールが
一番です。 おつまみも、刺身や厚揚げ、イカの一夜干し、
鶏の唐揚げ。 まぁまぁ、糖質はおさえたかな。
その分、ちょっとIさんに絡んでしまいました。 反省。

昨日の弁当
Blog20190628-1.jpg
今日の弁当
Blog20190628-2.jpg

けんぢぃ

昨日から、見習いのお姉さんが来ません。
連絡は、お母さんから。
今日も来ませんでした。
本人は、社会人としてのけじめをどう思っているのでしょうか??

今日は、月末で、忙しかったです。

*今夜の晩ご飯*
野菜たっぷり糖質オフこんにゃく麺の味噌ラーメン

食べた直後は、結構満足してましたが、もうお腹空いてるみたいです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。