SSブログ

今日も [日記]

ジムへ。 普通、水曜日に行くのですが、明日はちょっと
仕事が長引きそうで、行けないかもしれないので、今日
行きました。 ちょっと疲れたかな、お酒が効きました。
明日は、朝から仕事で直行。 ゆっくりです。

今日の弁当
Blog20190625.jpg

けんぢぃ

昨日は、左膝の外側が痛くて、歩くのが辛かったです。
湿布して、サポーターして寝ました。
朝、起きたら、大分楽になっていました。
医者に行こうと思っていましたが、大丈夫でした。

と言う事で、今日は、痛みが無くなったので、
無理しない程度に筋トレ。

*今夜の晩ご飯*
棒々鶏サラダ、厚揚げ、白瓜のぬか漬け
ビールを飲んだら、酔っ払ってしまいました。
お腹一杯です。
今夜は、けんじぃが洗い物してくれました。
ありがとう!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。