SSブログ

歯医者 [日記]

今日もヒナは、来ませんでした。 何かと忙しいのでしょう。
まぁそのかわり、けんぢぃは自分の時間ができるので、いいのですが。
とうことで、今日は朝からジムへ。 ごごは、ちょっとゆっくりして、
夕方歯医者へ。 半年ぶりの歯の掃除。 今のところ、特に問題は
なさそうです。

けんぢぃ

今朝の朝ご飯は、カリフラワー炒飯と大根のお味噌汁とヨーグルト
朝から吉川へ。
ともばぁが、生けたお花と写真を撮って欲しいというので、
写メを、メールしましたが、うまくいきませんでした。
久し振りに携帯を操作するのは、難しい!!

掃除洗濯洗い物して、冷蔵庫の霜取りもして、帰って来ました。
お昼ご飯は、豆腐にジャージャー麺の肉味噌掛けサラダでした。

午後から、陶芸へ。
ぐい飲みプロジェクトは、続いています。
4個削って、6個挽いて終了。
その後、歯医者へ。
相変わらず、歯石が付いてました。
次回は、7月7日です。

*今夜の晩ご飯*
シラタキの塩焼きそば、おからサラダ、玉子入り味噌汁

食べた直後は、お腹一杯だけど、もうすでにお腹空いてます。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。