SSブログ

父の日 [日記]

朝から走った? 足にきて、途中歩きました。 結構筋肉痛!?
その後、買い物。 午後の発表会は、時間を間違えていて、
遅刻しそうでした。 何とか間に合いましたが、疲れていて
打ち上げはパスしてしまいました。 晩ご飯が、ステーキ
だったのも、その理由の一つですが。 父の日ステーキは、
おいしかったです。 まだまだ、糖質
制限は続きます。

けんぢぃ

昨日の筋トレが、結構厳しくて・・・・
身体が重い!!
何とかランニング10km頑張りました。

朝ご飯に、久し振りのブランパン!!
1枚の糖質6gで、2枚食べました!!
おいしかったです。

その後お買い物。
お昼ご飯は、糖質0gのぶっかけうどん!!
上に乗せるカニかまや、油揚げのカロリーは、しょうがないですね。

娘夫婦が、父の日の御祝いに来てくれました。

午後から、けんじぃの発表会へ。
皆さんすごく上手でした。
最後まで楽しんで、帰って来ました。

*今夜の晩ご飯*
プライムビーフステーキ、ブロッコリー、枝豆、厚揚げピリ辛炒め。

じゃあの  やおばぁ「





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。