SSブログ

顔合わせ [日記]

今日は、息子の彼女の親御さんと、顔合わせ。
場所は赤坂、ニューオータニ。 普段、行きません。
まるで、迷路。 でも、彼女の親御さんが。きさくな
方達でよかったです。 後は、結婚式の予定をどう
するのか?が心配の種ですね。 その前に入籍、同棲を
するそうですが。 まぁ、良しとしましょう。

会食のご飯
Blog20190602.jpg

けんぢぃ

朝から走りました。
朝ご飯の後、マンションのクリーンデイで、草むしり!!
その後お支度をして、ゆうヒナちゃんと駅で待ち合わせ。
一緒にお出かけ。
松戸で、けんじぃと合流!!
赤坂見附から、弁慶橋を渡るとニューオータニでした。
ここで、息子が働いているのです。
大きなホテルでした。
ゴディバで、手土産を買い、彼女のご両親とお会いしました。
お互いに好印象!!だと思います。
和やかに会食も終わり、お庭をお散歩して帰って来ました。

松戸でお買い物して帰って来ました。
*今夜の晩ご飯*
マグロのお刺身、チキンサラダ、ニシンの山椒煮

緊張の一日から解放されて、けんじぃは、さっさと寝てしまいました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。