SSブログ

本棚 [日記]

先日、本棚が壊れている(何とか現状は保っていましたが)
ことに気がつき、購入しました。 それが本日、配送されました。
普通、前日におおよその配達時間の連絡があるのに、今回は
なかったため、連絡してみると、機械で20秒だけ連絡している
とのこと。 こちらは平日は留守番電話。 なので、録音され
なかったようです。 取り敢えず、夕方到着予定とのこと。
朝から掃除を兼ねて、頑張って場所の準備をしていたのに、残念。
まぁ、午後にはジムに行くことができたので、よかったですが。

やおばぁは、午後からヒナと一緒にボルダリングへ。
帰りに、タピオカシェークを買ったようです。
Blog20190601.jpg
レインボータピオカソーダが、飲みたかったのですが、
売り切れでした。シェイクも美味しかった!!

けんぢぃ

今日は、さくちゃんの運動会!!
いいお天気でよかったですね。
私は、いつもの土曜日で、朝ご飯の後、吉川へ。
ともばぁの介護支援です。
最近は、マニキュアが大好きで、今日も爪を切った後、
マニキュアしました。
頼まれた買い物して、洗濯掃除洗い物して帰って来ました。

お昼は、ヒナちゃんとけんじぃと3人で、辣油そばを食べました。
午後から、ヒナちゃんとボルダリングへ。
久し振りに行くと、いろいろ変わっています。
スラックラインも楽しそうです。
天井からぶら下げたロープに登れなくて、残念。
ヒナちゃんは、上手に登ってました。

無事に本箱も届きました。
中に入れる物は、徐々に考えましょう。

*今夜の晩ご飯*
スパイシービーフカレー、インゲン、粉ふきいも、トマト
デザートに、先日頂いたマンゴーを食べました。
すごーく甘かった!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。