SSブログ

接待 [仕事]

昨日、今日と来客でした。 で、昨日は接待。
久し振りです。 お客がホテルをまだ予約していないと
いうので、会社の近くのホテルを予約して、その辺りで
軽く一杯!? 飛び込みで入ったお店でしたが、なかなか
当たり。 イメージは、カリブの海賊? カップルと
女性のお客が多かったので、ちょっと場違いな感じが
しましたが、それでも料理もよかったし、思った程
高くなかったので、高得点! おまけにテーブルマジックを
やっていて、自分たちのテーブルでやってくれましたが、
ほんとにすごかったです。 また行きたくなりました。
誕生月に予約していけば、年の数ほどバッファローウィングが
もらえるようです。

けんぢぃは、昨日も今日もお弁当なしで、今日のやおばぁの弁当
Blog20190531.jpg

けんぢぃ

月末で、銀行が混んでいるのが分かっているのに。
銀行に行く事になりました。
ネットバンキングで、支払が主なのに、
なんと言うことでしょう!!
予定していた入金がなかったことが原因。

ストレスが溜まります。

*今夜の晩ご飯*
チャンポン

久し振りで美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。