SSブログ

真夏日 [日記]

それでも、朝早く走りました。 しかし、やっぱり暑い。
おまけに昨日の筋トレが効いていて、ももが痛い!
ちょっと歩いてしまいました。 まぁ、しょうがない。

また実は昨日、居間の本棚の棚が、重さに耐えきれず、
壊れていました。 しょうがない、この本棚も古いし、
実は粗大ゴミを引き取ったもの。 
買い替えましょう。
と言う事で、ニトリへ、行きました。 しかし、気に
入った物が、在庫なし。 取り敢えず、保留と言うことで。
で、家に帰って、ネットで検索。 二トリのネット通販に
ありました。おまけに配送も早い! おもわず、ポチりました。

Blog20190526-1.jpg
Blog20190526-2.jpg
昨日のおもちゃ
あずきバーでかき氷!!
ふわふわで美味しい!!

奈緒美ちゃんからいただいたマンゴー
Blog20190526-3.jpg

けんぢぃ

朝から走りました。
結構汗かいたけど・・・痩せてない???
朝ご飯の後、マンションの総会に行きました。
今年は、理事の補欠です。
最後に前に出て、自己紹介。
ちょっとはずかしかったです。

本箱を買いに行くために、ベンツは、昨日お兄に貸したので、
娘の所に車を借りに行きました。
ついでにいろいろ買って帰ってきました。

*今夜の晩ご飯*
エビフライ、コロッケ、メンチ、リンゴ入りポテトサラダ

デザートは、あずきバーのかき氷でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。