SSブログ

健康診断の [日記]

結果が送られてきました。 期待していましたが、まずまずですかね。
予想通り、脂肪肝はなくなったようです、筋トレの効果でしょうね。
しかし、新たに胆嚢ポリープが見つかりました。 まぁ、まだ様子見の
ようですが。 それ以外では、コレステロールが高め、血圧もまだまだ高く、
血糖値も高いです。 動脈も石灰化があるようです。 とまぁ、楽観
できる感じでもないですが、全体的には、様子見というところで、
特に再検査や治療はなしです。 まぁ、こんなものかな。
今後も、筋トレを続け、食事も少し気を使って、よくなるようにがんばりましょう。

いよいよGW10連休。 あまり天候がよくないようで残念ですが、いろいろ
忙しくて、楽しみです。

今日の弁当
Blog20190426.jpg

けんぢぃ

朝から大忙しです。
月末の支払の後、集金に行きました。
午後から棚卸し。
達人のマスターも届いて、棚卸しと平行して、コピーが始まりました。
早く始まったので、順調に進み、早めに終了。
奉行のバージョンアップもやったり、プリンターの修理の手配をしたり
大忙しでした。
伝票処理が残っていますが、取り敢えず帰って来ました。
10連休明けも、セット作業が沢山有って、忙しそうですが、
とにかく明日から、お休みです。
少し骨休めもいいよね。

明日は、いつもの土曜日です。

*今夜の晩ご飯*
蒙古タンメン、コロッケ

けんじぃに買ってきてもらいました。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。