SSブログ

朝から [仕事]

電車が、遅れました。 停車位置を、間違えた!?
確かに、けんぢぃの前にドアがありませんでした。
しょうがない、でも、その後が遅い。 すぐに修正すれば
いいのに、なかなか動かない。 たぶん、安全確認など、
手続きが面倒なんだろうな。 それならなおさら、ちゃんと
止まれよな。 今日は、暖かかったですね。

今日のゴーヤチャンプルー弁当
Blog20190425.jpg

けんぢぃ

娘からキャベツとレタスが、届きました。

家に着く前に連絡が入っていたので、どんな料理にするかいろいろ考えてました。

やみつきキャベツ、コンソメ蒸し煮、コールスロー
作りました。
おまけに今夜は、鶏手羽と、ニラチヂミ、金麦、赤ワイン

食べ過ぎた!!

明日から、夜ご飯は、控えめにしようと思います。

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。