SSブログ

また、こけた! [日記]

順調に走っていて、最後の200m。 油断したつもりは
ないのですが、またこけました。 ちょっとした段差です。
まだまだ、だねぇ~。 今後も、気をつけないといけませんね。

傷口
Blog20190421.jpg

けんぢぃ

痛々しいです。
私は、土手を降りる前に、お腹が痛くなり、トイレに行きました。
地獄に仏
江戸川の河原にトイレ!!
トイレットペーパーも完備の水洗トイレ。
すごくありがたいです。

けんじぃが無事に先に帰っていると思っていたので、
家についてビックリしました。

転ばないように気をつけましょう!!

けんじぃを迎えに行って、買い物sて、帰って来るともう2時でした。
炒飯食べてのんびりしていたら、もう夕方。

一日早いですね。

*今夜の晩ご飯*
チーズフォンデュー
固形燃料の三徳が、丁度いいです。
チーズをからめて、いろいろ美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。