SSブログ

ガッツリ系

今日も、娘達は晩ご飯を自宅で食べると言うことで、
けんぢぃたちは夕方ジムへ。 ちょっと今日は頑張って、
追い込みました。 で、その後の夕飯は久し振りに、
ガッツリ系ラーメンを食べに行きました。 昔は余裕で
食べていましたが、最近はちょっと難しく感じていました。
まぁ何とか、食べることが出来ましたが。

明日は外を、走りましょう。

Blog20190420.jpg

けんぢぃ

いつもの土曜日の朝です。
朝から吉川へ。ともばぁの介護支援です。
今日は、デイサービスがお休みなので、
厚手のセーターを片付けて、お洗濯。
お着替えの後、また、マニキュアをしました。

冷蔵庫の霜取りもして、スッキリ。

お買い物をして、帰って来ました。

ヒナちゃんも来ていて、けんじぃと三人でお昼。

午後から陶芸へ。
今日もぐい飲み10個挽きました。
ちょっと失敗したので、ハートの形になりました。

夕方、ジムで筋トレ&ウォーキング
お尻とお腹に効くメニューを作ってもらうことになりました。
来週が楽しみです。

運動した分ガッツリ「角ふじ」麻辣ラーメン食べました。
かなり辛かったです。

じゃあの  やおば


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。