SSブログ

花見

昨日は、昨年と同様に会社の同僚と花見。 六本木
ミッドタウンは、なかなかよい場所です。 ちょっとフライングで、
数人と早めに始めて、その後予約してあったレストランの
テラスで、飲食。 またまたちょっと飲み過ぎてしまいました。
今週は、水曜日にジムに行けなかったので、やおばぁと
ヒナがボルタリングに行ってる間に、ジムに行きました。
明日は久し振りに外を走りましょう、いつもの花見コースかな。

Blog20190330-1.jpg
昨日の弁当
Blog20190330-2.jpg
Blog20190330-3.jpg
Blog20190330-4.jpg
2階のテラス

けんぢぃ

昨日は、東京ミッドタウンでお花見でした。
夜桜キレイでした。
テラス席でしたが、ストーブのそばだったので、暖かくて良かった。
昨日も今日もすごく寒いです。

今日は、朝から吉川へ。
吉川の桜も満開です。
明日は、「なまずの里マラソン」です。

ともばぁのお着替えをして、デイケアに送り出して、
掃除洗濯買い物を終えて帰って来ました。

お昼は、ヒナちゃんとけんじぃと焼きそば!!

午後からヒナちゃんとボルダリングに行きました。
久し振り!!
空いていて、良かったです。
ぶら下がるところが面白くて、何回もチャレンジ!!
スラックラインも練習したら楽しそうです。

*今夜の晩ご飯*
牛すじカレースパイシーブレンドジャワカレー
挽肉カレー甘口、ブロッコリーと粉ふきいもとプチトマト
デザートは、昨日買ったイチゴのケーキ!!
とても美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。