SSブログ

いつも通り [日記]

朝から走りました。 その後も、レッスンへに行ったり、買い物したり、
といつも通りでした。 そろそろ、桜が咲いてきています。

けんぢぃ

朝起きて、ジムへ!!
筋トレして、今日も走りました。

すす!!はは!!
すす!!はは!!

マンションのふれあいカフェに誘われて、お茶と桜餅を頂きました。
でも、マンションの人たちとは、あまりふれあえませんでした。
なぜなら、途中から参加したので、輪の中に入り辛かったからです。
まあ、みんな楽しそうで、お菓子もいただけて、良かったかな。

*今夜の晩ご飯*
おさしみのもりあわせ&コハダ、ローストポーク、抹茶アイス

コハダが美味しかったです。

けんじぃは、飲み過ぎ!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。