SSブログ

何かとあった土曜日 [日記]

今日も、朝からお掃除。 ちょっとイベントに向けて、念入りに。
それと、予約していた換気扇のお掃除を、業者にお願いしました。
驚くほど!キレイになりました。 感動ものです。 よかった。
晩ゴンは、娘とその彼と一緒に。 ラフな、彼の顔合わせです。
まぁ、娘とヒナが幸せならいいでしょう。 よかったです。
いろいろ進みそうです。 帰り際にはお兄も帰って来たので、
みんなで顔合わせ。 お兄の方も、進捗はのんびりながら、
順調に進んでいるようです。 今年は何かと忙しくなりそうです。

明日もいつも通りかな。

けんぢぃ

今日は、めでたい日になりました。
娘に紹介された彼は、イケメンさんでした。
ゆうヒナちゃんが幸せなら、こちらとしても嬉しいです。
末永く宜しくお願いします。

今日も朝から吉川へ。
桜のつぼみはかなり膨らんでますが、寒いので、
全然咲いてません!!
ともばぁのお着替えをして、掃除洗濯買い物して
玄関脇の雑草も取ってから帰ってきました。

お昼は、ヒナとけんじぃと3人で味噌ラーメン!!

午後から、陶芸へ。
グラタン皿の釉掛け
ぐい飲みプロジェクトで、今日は、9個出来ました。
次回は、削りです。

帰ってから、ヒナちゃんと晩ご飯を作りました。
*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、ほうれん草のお浸し、ブロッコリー&明太マヨ、大根の味噌汁

娘と彼が到着して、初顔合わせ。
気さくで、感じの良い人でした。
これからも宜しくね!!

お兄も4月になったら彼女を紹介してくれるそうです。
忙しくなりそうですね。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。