SSブログ

トラブル!? [日記]

朝は、いつも通りジムへ。 その後、朝食の洗い物をしていて、
ガラスで手を切ってしまいました。 痛かった! 前回の傷テープを
一人で貼りましたがうまくいかず、やおばぁに貼り直してもらいました。
レッスンはなかったので、その後いろいろ買い物へ。
買い物の駐車場で、眼鏡を落としたことに気づかず、後で駐車場で
壊れているのを見つけました。 残念! そこで、きちんとした
遠近両用眼鏡をつくることを決めて、買いに行きました。
何となくよさそう。 出来上がりは、来週の日曜です。 まぁ、ちょっと
またまた出費がかさなりましたが、しょうがないなぁ。

けんぢぃ

朝から、筋トレ&10km走りました。
頑張れて良かった!!
きっとこの積み重ねが、明日を明るくしてくれると信じています。

さて、10時から歯医者さんに行きました。
やっと終了!!
次回は、5月の末です。

今夜の晩ご飯は、けんじぃの会社のお酒を頂きました。
無濾過、大吟醸の生酒です。
ちょっと発砲していて、美味しかったです。
晩ご飯は、天ぷら三昧!!
日本酒にピッタリです。
脂っぽさを日本酒が、洗い流してくれます。

ごきげんよう!!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。