SSブログ

キックオフパーティー [日記]

昨日は、会社のパーティーでした。 その中で、今年けんぢは
還暦を迎える(実際の誕生日はもっと先ですが)ということで、
お祝いをしていただきました。 ありがたいことですね。

Blog20190223-2.jpg
Blog20190223-3.jpg
現在、自分自身の還暦のイベント検討中

昨日弁当
Blog20190223-1.jpg

けんぢぃ

昨日は、私もお呼ばれしました。
けんじぃの還暦もお祝いして頂き、大きな花束を頂きました。
ケーキも素晴らしく美味しかったです。

今日は、朝から吉川へ。
ともばぁは、今日も元気です。
お着替えをして、洗濯掃除、お買い物をして、帰って来ました。

お昼ご飯は、ヒナちゃんとけんじぃとうどんを食べました。

午後から、会社に行って、レイアウト変更のお手伝い
結構くたびれた!!
けんじぃとゆうヒナちゃんは、餃子の王将で、晩ご飯!
私は、つくね弁当の晩ご飯でした。

美味しかったです。

眠い!!

矢玉のちびっこが、中学と高校に合格!!
おめでとう!!
すごいですね!!
目標に向かって頑張ってください。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。