SSブログ

セミナー [仕事]

取引先の、マーケティングツールを使えるということで、
そのセミナーに参加しました。 品川でした。 なかなか
興味深かったです。有効に使えると、いいのですが。
で、直帰するのですが、一緒に参加した若者は、別の
予定があるとのことでしたので、けんぢぃは直帰。
17時には、家に着いていました。 まぁ、こんなことも
あるよね。

今日のセミナーのお昼ご飯
Blog20190221-1.jpg
Blog20190221-2.jpg
お肉(すき焼き)は、ほんの少し!?

明日は、会社のキックオフパーティー。 どんなイベントが
あるのでしょうか!?

けんぢぃ

私もお誘いを受けているので、参加します。
オシャレしなくちゃ!!と思って、帰りにセーターを購入。
実は、いろいろ試着したのですが、なかなかしっくりこなくて・・・
違うお店で買いました。
ごめんね!!

そんな訳で、買い物して家に着くと8時過ぎ。
お風呂に入って晩ご飯作ったら、9時でした。

*今夜の晩ご飯*
豚まん、厚揚げのあんかけ、キムチ、明太子、チーズ、ナッツ

明日は、配置換えの準備です。

じゃあの  やおばぁ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。